人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢湖

サプライズでTaro さん、そよさん、あっちゃんと
お逢い出来ました。
静岡組のそよさん、あっちゃん夫婦と
山中湖まで並走して丹沢でTaro さんと別れようと思いましたがちょっと仕事の事がよぎって断念しました。( ´∀`)
改めて丹沢湖に来ました。( ☆∀☆)
丹沢湖_a0372902_12531621.jpg

この斜面で城本クリニックみたいに
転がりたいなぁ( ´∀`嫁)
丹沢湖_a0372902_20204585.jpg

やってごらんよ!俺は止めないから( ´∀`)

・・・・・。(嫁)
丹沢湖_a0372902_20204801.jpg

桃子さん嬉しそう。( ´∀`)
丹沢湖_a0372902_20205042.jpg

丹沢湖の本体は亡父が携わった場所です。
私が小学2年の時、インフルで学級閉鎖
になった時にブルドーザに乗って本体を
走りました。
丹沢湖_a0372902_20205369.jpg

懐かしいですね。( ´∀`)
父は美保ダムを最後にゼネコン退社し
私たち兄弟と向き合う為に出張の無い
地場の建設会社に再就職しました。
丹沢湖_a0372902_20205672.jpg

(嫁ちゃん助手席でイメトレ中)
ブーン↑ブーン↑ブーン↑
○子?何速よ今?

4速だよ!( ´∀`)

い~や3速で引っ張りな!( ☆∀☆)
丹沢湖_a0372902_20205908.jpg

ブン↓ブンブン↓あ!間違えた( ´∀`)
1速入れちゃった。( ´∀`嫁)

ギヤチェン要らないよ!回転合わせて3速
スロットルワークで行きな!( ´∀`)

ウォ~ン!ン~ンウォ~ン↑ウォ~ン!
あれ!4速入れちゃった~♪

おっ!今の4速良いじゃん( ☆∀☆)

馬鹿ップルの会話でした。(・_・;
丹沢湖_a0372902_20210249.jpg

そう!32年前かな?
丹沢湖_a0372902_20264390.jpg

どん!( ☆∀☆)
16~7歳の私です。ピカピカのFZ は
この直後に大垂水峠で廃車になりました。
丹沢湖_a0372902_20264639.jpg

嫁撮!ウリボウ。

可哀想だね!

お腹すいた~!ししなべ食べる?( ´∀`嫁)

(○子!ウリボウ可哀想って言ってたよね?)
丹沢湖_a0372902_20124150.jpg

あ!っここだよ!

?なによ!

小さい頃さ!親父と食べた洋食屋さん。多分?

え!お父さんと来たの?( ☆∀☆)

あぁ、間違いないよ!
丹沢湖_a0372902_20265233.jpg

ミートソースとビーフカレーです。

美味しかったです。
あの?お母さん?記憶違いだったら
すいません
私、子供の頃ですが40年ほど前ですかね
ダム完成前に工事に携わった父とオムライス
食べた記憶が有るんですが?( ´∀`) 

そうですか!( ´∀`)当時はここしか食事場所
がなかったんですよ。
お陰様で45年変わらず営業しています。( ´∀`)

懐かしくて!また伺います。( ´∀`)

○○!( ´∀`)この工事が終わったら
父さんお前たちの側にいるからな!
お母さんの分まで頑張るぞ~!
○○も、父さんを助けてくれよ!( ´∀`)
丹沢湖_a0372902_20265533.jpg

有り難う、父さん。( ´∀`)
丹沢湖_a0372902_20265985.jpg

♪貴方がくれた、この名前は
いくつの願い込められてるの?
そこから見える私の素顔は
誇れるものですか?( ´∀`)
・・・・・・
♪貴方がくれた、この心は
優しい人を選びました
自分じゃなくて家族の笑顔を
願っている人・・・

聞いても良いかな?
認めてくれるかな?
この生き方を。♪
丹沢湖_a0372902_20270259.jpg

はい!チャル川デビュー( ☆∀☆)
丹沢湖_a0372902_20270692.jpg

天真爛漫!期待を裏切らない
おてんば娘です。( ☆∀☆)
丹沢湖_a0372902_01351251.jpg

本日二度目の滝です。
丹沢湖_a0372902_01351673.jpg

自然のドッグランで
チャルと沢山遊びたいです。( ´∀`)
丹沢湖_a0372902_20124411.jpg

健やかにチャル。( ´∀`)
おてんばも良いけど!
丹沢湖_a0372902_09455460.jpg

もう少し桃子さんや
丹沢湖_a0372902_09504077.jpg

丹沢湖_a0372902_09504312.jpg

ププに優しくしようね。( ´∀`)

by pirokin0725 | 2018-03-05 17:32